俺たちの☆アイティー革命カッコカリ

原発とかTPPとか天安門は扱いません

メンテ

いつ買ったか忘れた5インチベイ用のHDD差し込む奴をゲーム用PCにエイヤと取り付け。USB3.0の穴も付いているのだが マザボ側が空いてないのでUSB2から変換して取り付けた。書いておかないと忘れて遅いという騒ぎになりそうなのでメモ。マザボSATAの穴はまだ一個余ってる。やはりATXは拡張してなんぼ。ついでに久しぶりにPSO2やったら新章だった。赤ドラゴンをベリハで倒してなんかいろいろ出たけどいいものなんだろう。女子高生の章を終わっていないから話の流れがよくわからないので前の章から進めようかと思ったらこんな時間。