俺たちの☆アイティー革命カッコカリ

原発とかTPPとか天安門は扱いません

タブレット買った話

あらすじ

艦これAndroid版とかいうし、防水が一台あってもいいかなって思ってたところ中古のタブレットの出物があったようなので買った。

 

Androidとしては2台目、タブレットとしては何台目かよくわからない。

たぶんiPad air2の次で2台目ということになるんだと思う(白目)

 フィルム貼らなくていいかなと思ったんだが習慣なのでやっぱり貼った。3分割になっていて位置合わせが超やりやすい。

買ったもの

風呂で使った感想

  • 曇る
  • メガネをしていないので細かい字は読めない
  • 電波は2.4GHzの方が入りがいいみたい
  • 細かいタッチ操作は不向きなので、ラジオか環境ビデオぐらいがよいのではないか

今後の予定

  • ESETを入れる
  • IIJmioのSIMを追加する(月400円)か考える(多分いらない)
  • 使い方になれる

補足

  • OSは最新版にアップデート済みだったようなので特に何もしていない。 
  • SplashtopとRadikoとらじるらじるを入れた

 

FUJITSU docomo ARROWS Tab F-05E White

FUJITSU docomo ARROWS Tab F-05E White

 

 

 

レイ・アウト ARROWS Tab F-05E用 気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム RT-F05EF/C1

レイ・アウト ARROWS Tab F-05E用 気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム RT-F05EF/C1